つまらない。


2週間肺炎で自宅療養していた。
そのうちに、なぜか、いつのまにか生活がつまらなくなっていた。


なぜだろう。わからない。
けれど、心から楽しいと思えるものが今はない。


楽しみにできるものもない。


ただ、同じような毎日をひたすら過ごしていくだけ。


時間を浪費しているようにしか感じられない。


まわりのやつは、


就活せな!
TOEICうけよ!
企業説明会行くー?


などみんな口をそろえて同じようなことばかり。


まるでそうすることが決まっていたかのように。


ただ敷かれたレールの上を走るだけのように。


そんな人生の何がおもしろいんだろう。


みんな同じことをしているだけ。
そんなわかりきったような人生に楽しみなんて見いだせるはずもない。


かといって、どうすれば、何をすれば人生が楽しく思えるのかも、わからない。


それを見つけられず、ただつまらないと言っているだけのオレはもっとつまらない人間なんだろうな。


つまらない。


人生に希望や夢が、ほしい。
まじないわ。
ほんまクソゲーやな。


ただのたらしでヤリマンか。


くそやな。ごみやな。まじうざい。
隠してるあたりもクズ。ごみ。
あーもうイライラするわー殴り飛ばしたい


まじバイトやめよかな。
なんでみたくないもんわざわざみなあかんねん。
やってられんわ。
自分に優しくしてくれる男やったら誰でもいいんやろ。
ただのヤリマンやな。
男と下ネタばっかやりとりしてるし。
アホやん。
あきれるわ。

あーまじクズ。ごみ。
記憶から消えてしまえばいいのに。

行ってきました見放題!
わたくし今まであまりライブ行ったことなかったんですが、いやーとっても楽しかったです!キラキラ

知らないバンドも多かったですが、かなり楽しめました。
気に入ったバンドさんもあったのでよかったです煜キラキラ

またライブ行きたいなー!!







…なんなんだろうねこの気持ちは。
向こうはもう冷めてしまったのかな。
最近うわべだけでいやな話になりそうやと避けられてる気がする。

なんとなく、思ってなくてもうそついてもめるの避けられてる気がする。

なんで急にあんなに態度変わったの。
浮気かな。
浮気まで行かなくても、ほかの人に興味がいってるんだろうな。

今まで彼氏のオレにしか見せなかった顔や髪型を、普通にみんなに見せるようになった。

オレがかわいいってほめたら、すぐほかの男にも見せるようになった。

もうオレは見限られてるのかな。


やたらとまわりの目を気にする。
みんなにちやほやされて、モテたいんだろうな。


なんでそうやって不安な要素を増やすのかな。


わからない。理解できない。


とあるサイトに書いてあったけど、
「八方美人っていいことなのかもしれないけど、心から信用できないよね。」って。
ほんとその通りだよね。


結局は自分がよく見られたいだけ。
彼氏にこうこうしてあげたっていうけど、それはもう愛情じゃなくて自分のため、自己満足。


自分がよけりゃそれでいい。
自分が幸せならそれでいい。
自分を幸せにしてくれる人なら誰でもいいんだろうな。

この人と一緒に幸せになりたいって、そんなふうには考えられないのかな。

愛情がなければ無理か。


オレってあなたにとって必要?
なぜオレたちは付き合ってるの?
付き合ってる意味あるの?


わからない。
オレだけが必死に頑張ってる気がする。
もう疲れた。しんどい。
やめたい。全部投げ出したい。
死んだら楽になれるんだろうな。
そんな勇気もないけど。


わたしに愛をください。
もうつらいです。