つまらない。
2週間肺炎で自宅療養していた。
そのうちに、なぜか、いつのまにか生活がつまらなくなっていた。
なぜだろう。わからない。
けれど、心から楽しいと思えるものが今はない。
楽しみにできるものもない。
ただ、同じような毎日をひたすら過ごしていくだけ。
時間を浪費しているようにしか感じられない。
まわりのやつは、
就活せな!
TOEICうけよ!
企業説明会行くー?
などみんな口をそろえて同じようなことばかり。
まるでそうすることが決まっていたかのように。
ただ敷かれたレールの上を走るだけのように。
そんな人生の何がおもしろいんだろう。
みんな同じことをしているだけ。
そんなわかりきったような人生に楽しみなんて見いだせるはずもない。
かといって、どうすれば、何をすれば人生が楽しく思えるのかも、わからない。
それを見つけられず、ただつまらないと言っているだけのオレはもっとつまらない人間なんだろうな。
つまらない。
人生に希望や夢が、ほしい。
