おひさ(^^)/ども今ベボベ聴いてて、ベボベのライブ行きたいなーって思ってたとこでした。誰か誘って淏笑明日は念願のパートさん方と昼ピー入ります。パートさんはレベル高いから楽しみそして日曜にはTOEIC受けるのですが、まったく勉強してません。やばいです。泣その前に金曜個人発表あるからその準備もせな…ってこれ絶対無理なやつやー誰かTOEICのいい勉強方法教えてください!やっぱまずは単語かな…
授業中~どーも、初日記です(^^)/明日提出の3000字のレポートがあったんですが、昨日夜遅くまでがんばってやっと終わらせれました煜ただそのせいで、今日2限からやのに3限の途中から学校きました間に合わんってわかってるのにすき家で昼飯食ってたせいもあるけど(笑)今日は5限まで授業受けたら、夜バイトやー早く原付こやんかなー溿