どもパー


今ベボベ聴いてて、ベボベのライブ行きたいなーって思ってたとこでした。
誰か誘って淏笑


明日は念願のパートさん方と昼ピー入ります。
パートさんはレベル高いから楽しみキラキラ


そして日曜にはTOEIC受けるのですが、まったく勉強してません。
やばいです。泣


その前に金曜個人発表あるからその準備もせな…
ってこれ絶対無理なやつやーあせる


誰かTOEICのいい勉強方法教えてください!
やっぱまずは単語かな…
どーも、初日記です(^^)/


明日提出の3000字のレポートがあったんですが、昨日夜遅くまでがんばってやっと終わらせれました煜キラキラ


ただそのせいで、今日2限からやのに3限の途中から学校きましたグッド!


間に合わんってわかってるのにすき家で昼飯食ってたせいもあるけど(笑)


今日は5限まで授業受けたら、夜バイトやー



早く原付こやんかなー溿