こんばんは☆彡Yori's工房のよりですおねがい

 

久しぶりの更新&今更なのですが真顔

 

皆さまキラキラ

新年あけましておめでとうございますキラキラキラキラ

 

昨年末から、福岡の実家に帰省しておりました照れ

 

長期滞在だったので、

大阪に帰って来てからも中々リズムが戻らず、

ちょっとした帰省ボケに陥っていました笑い泣き

 

 

私の実家は女系なので

試作品のレースショーツを大量に持って帰って、

売りさばいてきましたデレデレウインク

 

 

中学生の姪っ子達には、プレゼントするつもりだったのですが、

お年玉の中から、私に払ってくれましたお願い

 

 

履いた感想で一番多かったのは、

フィットするから、ショーツを履いている感覚が無い。

履き心地がとても良いというものでしたキラキラキラキラ

 

 

妹から、あるレースの組み合わせを見て、

このタイプは売れんと思うよとズバッと言われました笑い泣き

 

 

身内ばかりの試着会でしたが、

ストレートな感想をもらうことで

今後の参考になりましたラブキラキラ

 

 

* * * * * *

 

そして、ここからが本題なのですが・・流れ星

昨年末にブログで

レースショーツの撮影会&スマホ写真教室があったら

是非参加したいと希望を書いていたところ・・・ラブラブラブラブ

 

スマホ写真家、エリザさんがとっても素敵な企画を用意してくださいました💕💕キラキラ

 

 

 

実はこの日の為に、

新しいレースの組み合わせ

商品を作ろうと考えていますラブラブラブラブキラキラキラキラ

 

 

参加される方の中でご希望があれば、

実際に試作品を履いてみられて、

欲しいと思われた方だけに販売させて頂きたいなと思っていますラブラブ

初めての試みなので、何か特典も付けたいなと考えておりますデレデレキラキラキラキラ

 

 

商品写真の撮り方もレクチャーしてもらえるので、

商品販売をされていて、写真を撮るのが苦手な方は

一緒に参加してみるのもありかも!?デレデレ

きっとキュンキュンくるような商品写真が撮れるはずラブラブラブラブキラキラ

 

 

レトロなホテルでの撮影なのでキラキラ

レース下着着用で、セクシー自撮り写真も撮れますラブラブラブラブキラキラ

もちろん、公開はせずに自分で楽しむためだけの予定ですラブキラキラ

新しい自分に出会えそうで今からワクワクしてます・・デレデレデレデレ

 

 

お申込み方法については、

エリザさんのブログに書いてありますので、

リブログ先をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

どんなショーツを持っていくかは、

お楽しみに・・・デレデレデレデレキラキラ

 

とにかく楽しみで仕方ありませんラブラブラブラブキラキラ

  

 

image