ビキニスマホ写真家エリザでございます


1/25土曜日 新月の撮影会に使う🌹
お部屋予約しました❤️
ラブホやで

女子限定よ

男装女子も 撮ります
スマホ写真家エリザ です

下差し1番わたしの好きなお部屋にしたよ❤️❤️❤️👇みて❤️❤️❤️
(一番好きなお部屋借りれました🌹)

場所は こちら ホテル富貴です

内装が 凝っています

まえまえから 行きたかった場所でした 夢が 叶いました🖤





どのお部屋か お楽しみに❣️

【女性限定】企画
よりちゃんの
ハートのプレゼントレース下着撮影のためビキニ


ハート日付は 2020年 1月25日 土曜日
 新月にいたします

ハート待ち合わせ場所は 大阪 環状線 京橋駅 
改札口付近にて 

❤️待ち合わせ時間は 12時半よ

ハート撮影時間は 入店してから 13時はじまり75分間   延長30分おき 800円 
早く準備して 楽しもう❣️

ハート参加資格
音譜よりちゃんの商品を購入された方


または
 音譜試着会を しますので
まだ お持ちでない方も
来てね

レース下着 各種 お気に入りを 🌹ラブラブ
じかに 感じてみて
わかるから
わたしは 好きだよ🌹

ハート費用は当日に割り勘になります
ホテル代は お部屋により 変わります

今回は2000円です(内装が個性的よ🌹)

日帰りですので


❤️合計 4000円 当日 お払いくださいませ


あと撮影会費用は 初開催のため
ハートモニター価格2000円です(撮影した写真は公開しませんので ご安心下さいませ おもに 自撮り体制ですよ)

❤️飲み物は ご持参くださいね


ハートすべて ご自分で スマホ写真を
撮るかたちに なります
たくさん 練習をして 綺麗に
自撮り できるように
なりましょうね


ハートレース下着は着用せずに
ご持参くださいませ
先に レース下着撮影しますよ
(小物を 置いて 可愛く 撮れるように
小道具を 持っていきますね)

(撮影終了後 着用 撮影です)
水着用の 下着(ベージュ)を
着用したら 安心ですよ❣️

ブー

スマホ写真物取り 商品撮り しましょう
🌹生花(薔薇持参しますね)造花 ガラス ライト レース リボン
石 真珠を そえて パンフレットみたいに
撮りたいねおすましペガサス

かわいい系

セクシー系

撮り分けます


ハート下着の上の服は萌え袖のニットが
かわいく 撮れますよ
実際撮ってみたよ
キュンキュンするくらい
かわいくなりますよ


ハート必ず 自撮り棒を購入して
ご持参くださいね
ひとりで 下着を 撮る アングルを
練習します

爽やかに 見せるように しましょう


ハート充電器も持参してね

ハート下着が主役ですので 顔は 小さめに
なるように 自撮り棒を使いますよ

ハートわたしのできる限りの全力で
75分間(延長可能です)楽しみましょう
練習なので
気軽に ご参加ください


ハート帽子 ベレー帽 ニット帽 あれば
何個か ご持参ください 可愛く なるよ
帽子が あるだけでね 


ハートお申し込みは
エリザの インスタグラムのダイレクトメールにて 受け付けます

ベル @eriza_offical を フォローしてから 右上の三角形のしるしより コメントしてください 



連絡が すぐに とれます!!
よろしくお願いします




アナログのため ひとつひとつ お返事します なるべく 24時間 以内に 返信いたしますので お待ちくださいませ!!

ハート参加人数 3名様 →あと②名様になりました
パンツ
(そろった時点で締め切りになりますよ) 

ハート締め切りを決めておきます

1/18土曜日23時までに インスタグラムに
コメントしてくださいね


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
わたしも ドキドキしていますよ💓

こんな企画初めてだから💓

お風呂入ったり ホテルを 
楽しみましょう💓


女子会って感じになるね💓


笑いながらも 真剣に 撮影指導しますので
ご安心くださいね

ブログより わたしは おもしろいひと
なのよ  知ってたかな!

スマホ写真が好きで
電車が好きな
エリザでした


ちゃお🖤🖤🖤