家族との食事の時間 | ヨシオくんの美味しいパン屋(まるかんのお店)

ヨシオくんの美味しいパン屋

こんにちは店長のヨシオくんです。
当店オススメのパンは
フランスパンです。

前回の続きで何故フランスパンを
オススメするのかです。

何故フランスパンなのか
①フランスパンの美味しさを伝える。
②大切な人と食べる
食事の時間に貢献する。

前回は①の事を書きましたので
今日は②の想いを書きます。

「大切な人と食べる
食事の時間に貢献する」

食事の時間をとても大切な
時間だと考えています。

家族や大切な人と食べる食事
当たり前の日常の光景ですよね。

「毎日のご飯の時間」

でも、
この食事の時間が
とても幸せで豊かな事
なのだと思います。

家族で囲む食卓
そこで家族が色々な事を話し
笑いながら食事をする。

「こんな事が有ったよ」
「こんな事をやったよ」
「お休みの日にお出かけしよう」

普通の会話ですが、
これが大切なのだと思います。

家族同士が話す事で
一層家族の絆が強く成る
と思います。

こんな家族の会話を楽しみながら
美味しい食事を囲む時間は幸せです。

何故
食事の時間が幸せと感じるのか。

離婚を経験して
長い時間が過ぎました。
シーンと静まり返った食卓
誰も居ないキッチン。

切ないものです
一人で食べる食事は
気楽でとても楽ですが
一人で食べる毎日の
食事を経験すると

家族の優しさや思いやり
家族の大切さ。
色々とありがたい
存在なのだと気付かされます。

こんな事を経験して
家族の食事の時間は
とても大切な時間だと
気付かされ

今自分に出来る事は
美味しいフランスパンで
貢献する事。
これを毎日行っています。

「一口食べると笑顔に成り」
「二口食べると会話が弾む」
「三口食べれば家族円満」

こんな思いで毎日
フランスパンを焼いています。

是非、家族の食事の時間を
当店のフランスパンで
豊かにお過ごし下さい。

定休日 月曜日
営業時間 10:00~18:00

不思議なパン屋さんに
一度ご来店下さい。
お待ちしています。

ヨシオくんの美味しいパン屋さんでは
遠方よりご来店できない方の為に
パンを毎月送るサービスを始めました
(ホームページをご覧下さい)
↓↓↓