料理大好きブログ&ゴルフ始めました

料理大好きブログ&ゴルフ始めました

日々の料理の記録&ゴルフ頑張るブログ

Amebaでブログを始めよう!

またまたタダピョンが晩御飯を作ってくれました♪

 

 

いつもタダピョンがご飯を作ってくれる時は『台所には入らないで!座って待ってて!』と言われます(笑)

 

 

今日はなにかな?

わくわく料理大好きブログ&ゴルフ始めました-0287.gif

 

 

じゃーん!

 

料理大好きブログ&ゴルフ始めました-121101_1820~01000100010001.jpg

☆鯛のポワレ ホワイトソース

 

付け合わせの人参はハート型(笑)

 

タダピョン初めての手作りホワイトソースは少し固めでしたが味付けはばっちり料理大好きブログ&ゴルフ始めました-1162.gif

 

 

そして、白身魚に合うこちらの白ワインを

 

料理大好きブログ&ゴルフ始めました-121101_1829~010001.jpg

 

GOLFのキャロウェイが作っている白ワイン!なんとゴルフボール付き(笑)

 

成城石井で買いました。

 

美味しかった~♪

 

いつも忙しいのに色々作ってくれてありがとう料理大好きブログ&ゴルフ始めました-0126.gif