料理大好きブログ&ゴルフ始めました -2ページ目

料理大好きブログ&ゴルフ始めました

日々の料理の記録&ゴルフ頑張るブログ


先日、仕事から帰ってくるとタダピョンがご飯を作ってくれてました♪

 

『目をつぶって待ってて』と言われて出てきたディナーは…

 

じゃーん

 

料理大好きブログ&ゴルフ始めました-121030_1824~0100010001.jpg

ナニコレー料理大好きブログ&ゴルフ始めました-1141.gif

 

蟹が食べたい私の為にカニカマを焼いてくれました(笑)

 

もう爆笑

 

まぁこれは冗談で、その日のディナーはすき焼きでした(笑)

 

 

カニカマステーキ…

魚焼きグリルで焼くとなかなかいけます(笑)

 

月末には香住に本物の蟹を食べに行くので楽しみ♪

香住鶴も楽しみ♪