タダピョンご飯先日、仕事から帰ってくるとタダピョンがご飯を作ってくれてました♪ 『目をつぶって待ってて』と言われて出てきたディナーは… じゃーん ナニコレー 蟹が食べたい私の為にカニカマを焼いてくれました(笑) もう爆笑 まぁこれは冗談で、その日のディナーはすき焼きでした(笑) カニカマステーキ…魚焼きグリルで焼くとなかなかいけます(笑) 月末には香住に本物の蟹を食べに行くので楽しみ♪香住鶴も楽しみ♪