こんにちはにっこり晴れ

今日もお疲れさまですお願い


八戸市は日が出て来て晴れ
暑いです驚きメラメラ



少し前になりますが手

先日は
数ヶ月ぶりにキッチンに立ちました笑

気が向いたのでホヤの炊き込みご飯を作りましたグッ

上矢印いつもこちらを使用します🍍


凝縮されたホヤエキスを波
捨てずに使い切ります⭕️


たっぷりとね🍍音譜


イイ感じに炊き上がりましたDASH!


主人の大好物なので愛

膝の手術で入院の病院
義母が不在中🏡
ゆっくり気兼ねなく作りました昇天



冷凍保存していた雪の結晶
岩手町肉のふがねさんの
ホルモン鍋も鍋


この勢いで作っちゃいました👩‍🍳

…と言いますか
煮ちゃいました鍋DASH!


ドボっと入れて鍋


玉ねぎ🧅キャベツ🥬
大量に気づき


お豆腐買い忘れたのが残念泣
でしたが真顔


グツグツ煮込んでメラメラDASH!
イイ感じ〜OK


 妹からプレゼント美味しくて嬉しくなる商品🥩教えてもらっちゃったなぁニコニコキューン




サムネイル

また気が向いたら

何か作ります飛び出すハート