一次会は🍾『オヤジが漁師の!!!』🥃  居酒屋弁慶


こんにちは傘台風

今日もお疲れさまです!!


暴風雨の八戸市波

本日はゆっくりおうち時間を楽しみます🏘️



昨夜は夜の街仲良くさせてもらっているママさんのお店へ愛


しかし…うーん

開店までちと時間があるので時計

すでに営業されている生ビール

居酒屋探しスニーカー音譜


 

 

 

わんさんはかなり冷たく断られましたね…アセアセ

けっこう好きなお店だったのですが…えー?

やはりここ数年の時代の変化と🗾人手不足で汗
お若い店員さんなら尚更ピリピリ…雷
感情がそのまま表に出てしまいますよねショック

わたしもそうでした…ほっこり

そんな中パーNG
快く受け入れて下さったのが🏮
弁慶さんお願い

 

ありがとうございました笑い泣き

居酒屋難民の我々を救ってくださりお願いあせる

 

 



やはり弁慶さんは
裏切らない!!!


このご恩を忘れずお願い
次回はゆっくりとお酒を味わいに伺いますねニコ日本酒


ごちそうさまでした愛


りんご りんご りんご りんご りんご りんご 

朝から晴れ
わたしの母親へプレゼント
アップルパイを作ってくれていた主人立ち上がる


とてもありがたいですし愛
その優しい気持ちが
弁慶さんに伝わったのかなと…ドキドキ


居酒屋難民である我々は救われたえーん


何でもわたしは
良い方へアップ良い方へと結びつけてしまいますウシシ