こんばんは夜の街キラキラ

今日もお疲れ様ですふたご座

お祭りシーズン到来ですね七夕祭

暑い熱いメラメラ夏が始まりました風鈴花火



今夜の主人のおもてなしです拍手


津軽の方ではりんご
ホタテを貝のまま購入し🦪
自宅で殻剥きをするのだそうですびっくりハッ

カッターの様な専用のヘラはてなマークの様な物で🥄
軽快に音譜器用に剥いているのですから手

見ていて面白いのとおねがい音が小気味良いのと..照れぐぅぐぅ


主人もお義母さんも👩‍👦
お得意な様ですお願いキラキラ

ブリンっビックリマークと大きく肉厚でOK合格

甘くて美味しかったです🦪ラブラブ


三陸産のウニ波割り箸
快くごちそうしてくれた主人に感謝ですお願いキラキラ


ウニには目が無いので笑い泣き
サァ~センてへぺろ



シメはそばめし〆割り箸ラブ


大好きなマルちゃんで⭕

ぱぱっと作ってもらいましたおねがい


物凄い勢いでDASH!

ほとんど私が食べてしまいましたょ...ヒヨコはてなマーク


心もお腹も贅沢にドキドキ

満たされましたぁ~照れ



今宵もありがとうございましたハート