朝から湿度高めメラメラ

蒸し暑い八戸市晴れ


夕方になり夜の街

案の定どしゃ降りにガーン傘


運転の際はどうぞお気をつけてお願い




お墓参りの道中🛣️🚘️

南部町でランチナイフとフォーク



去年できたお店らしいですよ爆笑アップ



わたしは牛タン定食🥩



もっと食いたいナイフとフォーク音譜

足りんビックリマーク足りんっ!!チュー

それくらい柔らかく美味しい


遠くに見えますのは...びっくり


主人のご飯🍚笑い泣き


ホルモン焼き定食割り箸


そして...

米の量よ笑い泣き笑

にほん昔ばなしではございません笑


決して狙っていない映えも頂きスマホ

ごちそうさまでした照れDASH!



広い店内には
アイスやジェラートコーナーも
併設ソフトクリーム


主人のレモンソルベ🍋🥄


わたしはチョコミントで
クールダウン雪の結晶



別腹スイーツが店内で購入できるとはラブ

これまた
ありがたいね愛花




お墓の御先祖様ともお話でき花
スッとしましたおねがいキラキラ


道の駅に唯一残っていたあせる
最後の一束ガーベラ泣


お盆には
もっとたくさんのお花を
供えて差し上げたいお願い


最近ひらめき電球
徳を積みたい主人は立ち上がる笑
目の前の草達を🌿

素手で
一心不乱にむしりとっていた🌱


お陰さまで
お墓の周りも綺麗になった🪦キラキラ



主人よ歩く花


ありがとうニコニコクローバー