こんにちはニコニコ

 筋肉筋肉今日もお疲れ様です筋肉筋肉



昨夜はペンネで一杯夜の街カクテル


仲の良い
フィリピンの友達が作ってくれましたプレゼントお願い


ドドォ~ンとアップアップアップ

大盛りDASH!


ウマすぎて調子こきパスタ

二皿目おかわりよだれ


手作りのバナナケチャップが

甘くて美味しいんですバナナ


手料理は心があたたまりますハート


ごちそうさまでしたお願い



毎度お世話になっております昇天
田名部食堂さんでは割り箸

冷やしラーメンをチョイスラーメングッ



大正解合格キューン

もちろん電球
半チャーハンも外せませんよだれ


冷やしラーメンもラーメン
チャーハンも最高でした恋の矢



主人は立ち上がるカツカレー大盛り



思わず拝んぢゃいましたお願い笑


美味しそうな物を見るとカレー

ついつい拝みたくなります昇天




これからもひらめき電球


わたしたち夫婦はグー

何度でも足を運ばせてもらいますよ~!!!!アップアップアップ