こんばんはニコニコ流れ星

今日もお疲れ様ですビックリマークビックリマーク


珍しく平日休み照れぐぅぐぅ


午前中は晴れ
個人年金の契約を二種類鉛筆
よくわかりませんが契約してきました合格


ついついエサにつられて…笑


カモがネギしょって🦆
ネギがカモしょって🧅爆笑


なんて言ってる場合ではないですねキョロキョロ


大阪のお土産だそうで…飛行機


う〜ん…もやもや

主人がナッツ好きだから🥜
まぁいいかな口笛


採れたてキラキラ
スナップエンドウ🫛とお米も頂戴しました笑


人間
生きて行く為には米&野菜グッDASH!

大事だよねぇ〜飛び出すハート


そして
ホイホイ釣られ契約🎣(;´д`)トホホ


まぁ…
今から20年後生きているかっつったら…

ねぇ…


まぁいいんすけどもえー




先日作ってもらった👨‍🍳
とん平焼き🥚拍手


レンジでパパっと気づき
なのだそうおねがいキューン


冷蔵庫にある物で〜音譜音譜

ではあるがパー
お味は本格的なのだからラブ
頭が下がりますお願い





激辛好きな主人が🌶
ヒーハーメラメラ言っていたのが意外でしたラーメングラサン


私個人的に大好きな
ニュータッチの凄麺シリーズ爆笑ラーメン


辛そうにしながらも
頑張って完食していた主人を見ておねだり


お酒が進みましたカクテルOK


辛そうにしながらも絶望
耐えてる顔を見て飲む酒は

美味いものですニヤリ






ウインクごちそうさまでした🌰