午前の部お疲れ様ですお願い



お昼は割り箸
主人が握っておいてくれた
おにぎり2個も食べDASH!DASH!

満腹 満腹もぐもぐおにぎり


会社では
まだお昼ご飯も食べられていない主人よりも先に…ぼけー


朝からゴロゴロしているわたしがzzz
こんなに食べていいのかしら…ショック





昨夜のシメで食べていた主人がよだれ
綺麗に中身を見せてくれました🤲🏻おにぎり


塩辛〜い🧂
ギリッとしょっぱい鮭🐟波

津軽の方では
良く食べられるんだそうキラキラ

わたしも
こちらの塩辛い鮭の方が
好きになりました恋の矢





 

Saturdaynightは夜の街
主人手作りのもつ煮で乾杯日本酒カクテル

これ絶対うまいやつ〜♪


シメは
二郎系まぜそばを作ってもらいましたラーメン


作ってくれた本人よりも
ほとんどわたしが食べてしまう始末もぐもぐ

 

もうこれしか残ってないやもぐもぐ
つってねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑

食い意地がはっています


それくらい美味しいキラキラ
主人の手料理お願い


短時間でパパっとこなしちゃう所が👨‍🍳
わたしにとっては神の手ですほっこり