こんにちはニコニコ晴れ


今日もお疲れ様ですお願い



昨夜は主人手作り手

串焼きで乾杯しましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



好物恋の矢

赤ウィンナーベーコン巻き🥓



うんまいのでパクパクもぐもぐ音譜

あっという間に無くなりました笑



器用に豚肉で巻いたレタス🥬


お店の味を上手に再現グッ合格



何気なく生ビールカクテル

私が言葉の端々で言った事を覚えていてくれて泣


こうして料理で再現してくれたり👨‍🍳

さり気なくサプライズをしてくれる主人立ち上がる誕生日帽子



想いが感じられる手料理にナイフとフォーク

この上ない幸せを感じます愛



そして拍手
シメはしっとり系炒飯照れキューン


主人の味に🥄
ビックリマークビックリマーク大依存中もぐもぐもぐもぐもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマーク



これだからアップアップアップ

今日も飲まずにはいられませんびっくり





取り敢えず洗濯掃除終了🧺キラキラ

何気なく天井を見たら…





なんだか綺麗お願いラブラブ




これに反射したのかなキョロキョロ




ブレスレットの浄化に使用してますクローバーキラキラ




しばらく光で遊んでみますダイヤモンド






カラフルな光に癒されたひとときキラキラ




お昼だけどウインク🏘
小さなプラネタリウムに流れ星


なんだか心が洗われましたダイヤモンドキラキラ