こんにちは晴れ

今日もお疲れ様ですお願い


土曜の昼下がりの一杯は生ビールカクテル
野蒜のぬたとともに…割り箸


免疫力の向上や消化促進に効果的おねがいキラキラ

主人お手製の甘い酢味噌も相まって割り箸
パクパクと箸が止まらず笑


シャキシャキの歯ごたえも良いですねラブ


ほとんど一人で食べてしまいました爆笑

山菜が自宅でも食べられて霧霧
幸せです愛


主人は義母手作りの椎茸の肉詰めをきのこ
可愛らしくご飯にのっけて食べていました照れ音譜


器用やなぁ〜チューキューン

美味しいし拍手


シミシミおでんもおでん左おでん真ん中おでん右
義母特製愛


盛り付けからもベテラン感が溢れてますウインク


昨日今日と八戸市も夏日ひまわりハイビスカス

カラっと爽やかではありますがニコニコ波


昨夜からデビューしました🛌
Nクール雪の結晶

主人が選んで買ってきてくれました🛒


これで今年の夏も心強いですグー雪の結晶


手をグーにして眠る主人がよだれぐぅぐぅ
愛らしいです笑