こんにちは晴れ
爽やかな昼下がり🍃
お疲れ様ですお願い


ローソンのコーヒー
ダブルエスプレッソラテを毎朝飲んでいたわたしにっこり音譜


一昨日朝から
メニューから無くなってしまっていて…泣


ショック真顔ガーン


親切な店員さんが愛
『カフェラテの濃いめを選択すると☝普段飲んでらっしゃるダブルエスプレッソラテに近い感じになりますよニコニコ
と教えてくれましたお願い


たぶん…店員さん同士で
【ダブルエスプレッソの女】
とあだなを付けられていたかもしれないな笑





OKそれは良しとしてよだれ

昨日の朝から
カフェラテ濃いめを選択し合格
愛飲しておりますニコニココーヒー




もちろん気づき

明日の朝も絶対飲んでるハズドキドキ



やっぱ美味しいなぁ…コーヒー






生ビール昨夜の肴🐟




主人手作り🧑‍🍳

ジャンバラヤ🌶


昨夜の晩酌のシメにいただきました昇天🥄


止まらんウマサ凝視キラキラ





クセになりますキューンキューンキューン




いつもひらめき電球

いろいろな事や走る人料理に🍳

チャレンジする主人はお願い





純粋にダイヤモンドキラキラ素敵です口紅