おばんでございます夜の街

そして愛今日もお疲れ様ですお願い


八戸市はこれから雨が降ってくる様…傘


その前に
2階の生活スペース全ての窓を開け放し🪟軽くお掃除音譜

お香を焚きながらの投稿スマホ


昨日の昼下がりの乾杯風景生ビールカクテル


鮪の頬肉ステーキ🥩ナイフとフォークラブ


麺つゆを使った簡単でシンプルな味付けだと焼肉

我が家のシェフ👨‍🍳
主人は言いますが…キョロキョロ

とても濃厚で深みのあるお味でしたお願い




大好物のウニちゃんも爆笑


ありがたすぎてキューンちびちびと🥄


100個食べれるなてへぺろ笑




ウルイにワラビにウド霧霧霧

季節の山菜をありがとうおねがい🫶


酒の肴日本酒
鮟鱇のとも和え🥢🐟

旬の物を美味しく照れ🥢
楽しませてもらいましたハート


主人ようさぎのぬいぐるみ
ありがとう愛


食後は天使のえくぼ無添加パンパンふんわりウイング


主人の見せ方も相まって立ち上がる

見た目も可愛いラブラブやさしいあんぱんでしたウインク






現在🏘

涼しい風が吹き🍃

なんだか雨の匂いがしてきました照れ傘