こんにちは桜

お花見へ向かう車が車DASH!
朝から自宅前を行き交ってます🛣

わたしは朝ラーへ行き(またwww)
お洗濯祭ですデニムTシャツ

天気が良いのでどこかに行きたい音譜と言うよりかはひらめき電球
天気が良いから家中丸洗いしたいプンプンDASH!と言う気持ちになりますキラキラ

気分スッキリ照れラブラブ



主人に取り付けてもらった可愛らしい棚を眺めながらおねがい



徐々にダイヤモンド

自分の好きな物たちだけに囲まれたキラキラ

理想のお部屋が完成して行く様を見ながら愛

小さな幸せを噛みしめてます虹



ホーマックで購入したこの棚はクローバー

洗面所にも取り付けてもらい🪛🧰とても気に入っています恋の矢




主人の健康診断が近いので病院

しばらくの間ラーメン断ち〜ラーメンてへぺろ


食べ納めは【麺家 雅】さんにてラーメン



主人は鶏白湯を鳥ラーメン
わたしは鶏中華をいただきましたヒヨコ音譜


つやつやスープがこれまたウマイ笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

前回は鶏白湯をいただきましたがお願い
どちらも音譜音譜音譜
うまい手ビックリマークうまい手ビックリマークビックリマークうんまぁ〜いっ手ビックリマークビックリマークビックリマーク


ラーメン評論家ではないので手
ウマイものにはウマイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークしか出てきません照れ愛


初めて注文した餃子も🥟
大正解爆笑合格


にんにくガツンとで🧄ジューシーラブキューン

注文してみて良かったアップアップと心から思いました天使黄色い花


お若い綺麗な店主さんで口紅
勝手に応援したくなってしまいますおねがい

朝ラーはワンオペなのに無駄な動きが無くテキパキダッシュ

終始気持ちよくキラキラ美味しく食べて帰ってこられますラーメンお願い



主人の健康診断が終わったら病院
また行きますニコニコ音譜音譜