こんばんは夜の街キラキラ
今日もお疲れ様ですお願い



夜勤で主人は不在の為🏘
今日も腹ぺこな私は豚
スーパーのお惣菜を買ってきました🛒

我が家でも美味しくいただいておりますお願い🧂
岩手県野田村の【のだ塩】と南部町旧福地村の福地ホワイト六片🧄を使用した唐揚げだと言う事で🥩2パック購入しました財布


大好きな癒しの空間である虹おすましペガサス
自分のお部屋に入ると…ダイヤモンド

心からの『はぁ〜照れキラキラ幸せ〜ラブラブ
となります恋の矢

大好きなTVを見ながら📺
至福の時桜


今夜の【せっかくグルメ】📺
面白かったなぁ〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
出演された一般の方々にも癒やされましたしキラキラ
ほっこりさせてもらいましたラブ

今日の回は主人と一緒に観たかったですがウインク


ひとり暮らしが長かったので🏘
いろいろと思い出しながら照れ





最近は夜でも暖かく夜の街
暖房もいらなくなりましたねニコニコ

春夏がとても待ち遠しいですコスモスハチ


均等に混ぜまぜ🥢




ちゃっかり気づき
主人が買ってきてくれたアポパイいただいて眠りにつきますりんごぐぅぐぅ


美味しかったりんご


母親にはクロワッサンをプレゼントしてくれましたプレゼントベル

わたしの両親の事もいつも気遣って下さるので本当に感謝ですお願い


主人の可愛い抜け殻




裏返しのトレーナー



脱ぎたてホヤホヤ〜んDASH!





暖かくなってきたので晴れ
最近は肌掛布が欲しいねひらめき電球
と話しているところです桜