青森市からの帰り道🛣🚘


日頃何度もYouTubeで拝見しておりました📺お願い


平内町にございます波

【ラーメン田】にてラーメン

田みそラーメンをいただいて参りました泣き笑いラーメン



レンゲのお味噌を溶いて🥄混ぜていただきますラーメン


秒で虜になるみそラーメン不安キューン


お昼の混み合う時間帯を避けてお邪魔しましたが…


当然ですがあせる

常連さんやファンの方々でいっぱいでした拍手



これまたひらめき
こちらの店主さんも笑顔で迎えて下さりお願い
いろいろと気を遣ってもらいました赤ちゃんぴえん泣

いつもYouTubeで見ていた名店ラーメン
期待以上の美味しいラーメンをいただけてラーメン幸せでした愛


心からの『美味しかったぁ〜ビックリマークビックリマークご馳走様でしたアップアップ』が言えて
大満足でしたニコニコ虹