青森市の夜夜の街

二次会は…日本酒カクテル



りんごりんご茶屋拍手


かなり昔ですがおいで
青森市でねぶたのお囃子はてなマークを生で聴きながらお酒を楽しめる
居酒屋さんに行った事がありキラキラ
主人に話したところ耳
こちらのお店を予約してくれましたりんご

まずはお通しからほっこり割り箸


主人は日本酒日本酒


わたしは柚子サワーをオレンジ


いつも自宅で🏘
主人に再現して作ってもらっていた👨‍🍳
憧れのキラキラ貝焼き味噌をお願いしました🦪


現地でいただくのは初めてなので感動ですラブ


お味は当然DASH!
美味しいもぐもぐ愛


The星酒の肴割り箸日本酒
にしんの切込み🐟

津軽ではお味噌をつけていただくのだそうグッド!ニコ合格


ほぐしたしょっぱい鮭を混ぜ込んだおにぎり
ビューティホーラブラブでワンダホーゲラゲラクラッカーなおにぎり笑い泣き


もう最高ウシシおにぎり

この日カウンターで隣り合わせた日本酒ロックグラス 
栃木県からいらしたと言う飛行機素敵な御夫婦さんひらめき電球
知識が豊富で気さくにお話して下さり愛
楽しい時間を過ごすことができましたお願いハート

ありがたかったです愛


りんご茶屋さんのスタッフさんは全員民謡の歌い手さん拍手
そして津軽三味線も太鼓も演奏できる素晴らしい方々が勢揃いキラキラ

鳥肌が立ってしまうほどの演奏や歌に日本国旗
心から『来て良かったぁ〜泣あせる』と感動でした虹


お料理もお酒も美味しくグッ
全身全霊込めて歌う表情や表現

最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク


笑顔が素敵でキラキラ
おもてなしの心で満ち溢れたお店の皆様ハート



ありがとうございましたお願い🥇



※演奏中の動画撮影はご遠慮下さいパーとの事注意
演奏後に撮影の時間を設けて下さいますお願い