こんにちはくもり
今日もお疲れ様ですほっこり

主人の諸事情で昨日から青森市を訪れています🚘


ねぶたがお出迎えりんご


八戸市のわたしに取りまして波
青森市は都会で都会でなりませんショック

主人が予約をしてくれていたスマホ
津軽三味線と民謡の生演奏が聴けるお店へ行く前に日本酒

新しくなった青森駅をパチリしてスマホ
駅前の井戸端さんへ生ビール音譜




リンゴ酢サワーりんご
めっちゃ気に入りおかわりもカクテル



焼き物揚げ物どれを頼んでも美味しすぎますがバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
もつ煮もとても有名なんだそうです割り箸




数年前にも主人と訪れましたが生ビール
井戸端さんは裏切らないビックリマークビックリマークビックリマーク

16時半から営業されているのも夜の街
我々呑兵衛にとってはありがたく嬉しい事ですお願い




全メニュー頼みたくなる程もぐもぐ美味しいですし恋の矢
お店や働いている方の雰囲気も良すぎて音譜
終始興奮状態でしたおーっ!アップアップアップ


青森市へ来たら🚘
絶対に立ち寄りたいお店ですぶちゅー