わたしの大事な親友が晴れ4時前に起きて出勤していると聞いてスマホ

素直に『凄いなぁ〜笑い泣き大変だろうなぁ〜あせる』と衝撃を受け🌩わたしもすぐに自分の生活を見直したうーん

目標は親友と同じ4時に起きる事だが🕓
昨日から頑張って5時前に起きてメガネ5時には朝ヨガを始めてみた🧘‍♀

いつも5時半起きで6時には家を出🚘出社なのだが🛣
30分早く起きるだけでなかなか辛いものだショック

でも体が慣れるまでやってみようと思う🧘‍♀

これで理想のお願い朝と夜ヨガやストレッチがやれる生活が送れると思うと辛さも何だか楽しくなる気がするウインク

5年間使用したヨガマットもボロボロ&滑るようになってしまったので笑
新調しましたキラキラ

色はアイボリー🤍
厚さもあり大変満足です🧘‍♀

楽天で¥2000程でしたチョキ

昨日はダウン大切にしてきたタオルとのお別れと共に泣
同日届いたキラキラ新しいヨガマットを迎え入れるかたちとなりました🧘‍♀

なんだか複雑ですが真顔

心機一転キラキラ大切にしていきたいですお願い