こんにちは晴れ

今日もお疲れ様ですおねがい

暖かな昼下がりお弁当
かなり雪解けが進んでおります雪の結晶


昨夜は主人の手作り👨‍🍳
健康総菜をいただき🥢カクテル

自ら購入した🛒あまり健康ではないつまみとシメをいただきましたお願いカップラーメン


わんだほぉーっ!!


主人の健康総菜は🥬相変わらず美味しかったです🥕

料理をしないわたしは❌
ミニストップで唐揚げとちびたこを購入たこ焼き


主人もミニ唐揚げ丼にして食べてくれましたおねがい


『膝の手術で入院しているお義母さんが退院するまで飲まないぞ』

とめちゃくちゃ豪語していたのですがプンプン



フツーに飲んだよね笑い泣きカクテル


そんで美味しかったし楽しかったです照れカップラーメン(チップスターも食べたよ🥔)


う〜ん…汗
今日から退院日まで禁酒しようかな爆笑

なんてなぁ〜笑っとてへぺろ気づき




主人が作ったたまごサンド



美味しそう



息子さんに作ってもらえるなんて🥪

お義父さん幸せ感じてるだろうなぁおねがいベル