おはようございますほっこり晴れ

数日前の晩御飯生ビールカクテルナイフとフォーク

お義母さん作手


イカと長ねぎのぬた🦑
美味しい酢味噌和え


にんじん嫌いな息子さんへの肉じゃがほんわか🥔
わたしなら…栄養あるから食え食えと強引に入れます🥕
決して嫌がる事はしないNG息子さんへの愛情が伝わる一品ニコ


わさびドレッシング🥗
お気に入りですお願い音譜


わたしは大好物恋の矢
アボカドをカットしてもらいました🥑


ごま油とお塩🧂音譜


これだけで十分キラキラ
大満足もぐもぐ🥑



主人作拍手
メインのもつ煮込みDASH!

美味しすぎるので笑い泣き会社のお昼にも持っていきましたお弁当チョキ

人目を気にせず白米と共にがっつき完食🥢合格



最近ハマっているラッポギ🌶🇰🇷
トッポギが入ったラーメンラーメン

飲んだシメに汗をたくさんかいてあせるスッキリして寝ますふたご座ぐぅぐぅ


甘辛くてクセになるぶーぶー



今日は週末ですがデトックスDayアップ
りんごとりんご妹からのプレゼントプレゼント
アロニア甘酒で一日過ごしますzzz

仕事帰りはタイ古式ストレッチ🧘‍♀

心身をデトックス&浄化しますキラキラ



今日もご安全にお願い
素敵な一日でありますようにキラキラ