まいどーパンダ




本日は半休を取り、先日の胃カメラ、採血、採尿の診断結果を聞きに行ってきた呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


本日は大雨のため一番乗りだキラキラ






ドキドキ😵💓




結果は、やはり胃炎だそうだ。
所々、荒れているとのこと。
一見どこが荒れているか分からなかったが、自分の胃の画像を見たが、マジキレイおねがいキラキラキラキラ

見せてあげたいくらい…おいで爆笑

十二指腸、胆道、胃袋、食道…
細かく見せてもらったルンルン

数年前の胃潰瘍の箇所も悪くなっていない。

安心だねっ!
皆様にはご心配お掛け致しましたm(_ _)m


ただし、尿酸値は高めびっくり気づき
いつもの事だが…

痛風にならんようにせなあかん!



さて、先日のゴルフ帰り。
途中の高速道路で「幕張PA」にイン。
初めて立ち寄った。

SAでないので、こじんまりとしてる。。。


中には、


フードコートやお土産屋さんが建ち並ぶ。




すごく気になるーえー気づき

買って帰ろう。


ちと、小腹空いたな…
「下総タンタンメン」食べてみようルンルン

ちょっと辛そうな。。。


そうでもなかったwww

玉ねぎの甘さが辛さを消してるのかな?

ひき肉は少ない。

B級グルメの「勝浦タンタンメン」とどう違うのかな?


ここだけの話し…🤫シィー

呑兵衛的には、丸源ラーメンのクリーミーなタンタンメンの方が好みです。



さてさて、先ほどの黒平まんじゅう

成田の銘菓なのだが、これまた旨い🍴😆✨


十万石まんじゅうと甲乙着けがたい!

餡はもちろん甘いのだが、皮の香ばしさとのマッチングがBESTなんだなー


店舗があまりないらしく、実は貴重な購入だったみたい。

LUCKY😆💕



おやっびっくり気づき

どなた?

子供達が寄っては「ぴーにゃん」って呼んでる。
千葉だけにピーナツゆるキャラ
有名なんかな???
千葉はチーバくんやないのー

色々おるのぉ~



甘そうなもん見ちゃったから。

マックシェイク買った🤣




梅雨入りはいつなんでしょうか?

梅雨明けが遅れるのはイヤだな。

夏男の呑兵衛。

あまり嬉しくない誕生日が近づいて来ました💦




ではではパー