まっいっど~馬




薬により大分よくなってきた呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




その節はご心配おかけいたしましたm(._.)m💧




会社の近くに咲く花たちひまわり

アジサイ



ビヨウヤナギ




サルビア

かな?



別荘の女将さんから「最近来ないけど、どうしたの?」と連絡びっくり💦


顔見せに行ってきました。。。



理由を話し…

ちょっとだけ飲み食い🍺🍴



別の日にまたまた「ばんめん」を食べに…

新メニュー「背脂ニンニクばんめん」を発見目



こんな脂っこいもの、お腹大丈夫か?


わぁキラキラキラキラキラキラ

背脂ドドーン爆弾爆弾爆弾


ここのチャーシューは自家製でマジ旨い🍴😆✨

レモンの爽やかさ、背脂の甘さが絶妙。

どんどん胃に収まっていくチュー笑い



残りちょっとでさすがに胃もたれwww

胃の調子が悪いからか…



けど、数時間後でも問題なしチョキウインク

薬は偉大だ❗



18日の画像診断結果も大丈夫であろう。



そして昨夜、お客様と会食。

お酒はちょこっとに。

1軒目、居酒屋。

2軒目、スナック。


お開きで!

と言ったが拉致られ、家とは反対方向の新橋へ。

お客様がご贔屓にしている女の子の店へあしあと

この時点で10:30キョロキョロ気づき

あーぁ、午前様だなー


案の定、終電に間に合うハズもなくタクシーで帰宅🏠️🚗💨


1万円、さよなら~ お札ダッシュ




さて、本日。

実家の用事を済ませたのち…



また脂っこい食べ物おねがい



調味料の面々。




チャーハンこってり唐揚げ定食をchoice!


どんだけ胃を鍛えるんやびっくりスター




こっ、これは…

さすがに、ヤバそうだなガーン



でも旨い😋

相変わらずのこってりスープ。

麺は細麺をオーダー

こちらの三郷店では、関東圏では唯一の本店の麺と同じものを使用していると言われていたが…

現在もそうなのかな??


チャーハンは、この焦げ具合がいいんだな。

紅生姜がまたまたいいっ!


ラーメン半分ほど食べて、ラーメンのタレを注入。


唐揚げは余分だったな💦




完食して胃もたれおいで爆笑


そして薬を飲む。。。



消化の良いものばかり食べていたけど、飽きちゃいますね。
暴飲暴食は控えめに…生ビールリキュールラーメンピザお団子




さて、明日はプライベートゴルフ⛳

久しぶりに緊張感なく楽しめる~ルンルンルンルンルンルン




ではではパー