まいどーコアラ





ここんとこお客様関係で大忙しだった呑兵衛キョロキョロ
体調崩しました💦


ホントは昨日今日と、お客様と泊まりで熱海の予定だったが部下に代役を頼み本日病院へ病院

数年に一度やってくる胃炎ピリピリ
飲み会やお付き合いが増えるとやられちゃうんだよね。。。

本日は採血、尿検査、エコー、レントゲン…
来週火曜日は検査結果&胃カメラと相成りました。


まぁ、結果はさておきブランク中の行動をさらりと流します照れ上差し


5月25日(土)は朝からさいたまスーパーアリーナ前のけやき広場へあしあと

そぅ!

春と秋に開催される「ビール祭り生ビール

毎回呑兵衛が幹事役でいつもお世話になっている業者さんを募って交流会をしています。








今回は指定座席が取れず、レジャーシートエリアで勘弁してもらいました🤭笑い

開催時間2時間前に先乗りして場所取りに。


準備万端チョキ爆笑

みんなを待つばかり。



呑み比べセット

大体どのブースも呑み比べセットが用意されています。1200~1500円。その他アテも色々あります。

皆でアテをシェアしたり、呑み比べたりしながら情報交換ができて大変充実な1日を過ごせました。。。



5月29日(水)はお客様主催の交流会。

立食スタイルでしたが、こちらも呑みながら有益な交流会でした。※画像無しです。


その帰りに別荘へ。


が、この日の夜から胃痛がえーん気づき

エシャレットがいけなかったのか…

痛みは2日に及んだが、その後は違和感がある程度に治まった。大丈夫だろうと市販薬を飲み飲みそのままに…



6月2日(日)は飲み会だったが、さすがにキャンセル。因みに6月1日も飲み仲間から飲み会に誘われたが丁重にお断りした。



大分良くなったので6月5日(水)は又々別荘あしあと

胃に負担のない肉豆腐を。。。

そんなこと言っていて呑んでるけどねおいで爆笑



6月6日(木)は、拌麺(ばんめん)を食べに。

南千住駅に程近い一真亭にお邪魔あしあと

拌麺(ばんめん)は、台湾油そばと同じで汁なし麺。

ビャン麺でもないよー





呑兵衛は「みそばんめん」をオーダー

わぁ!

美味しそうキラキラ

麺量は大体220g位かな。

呑兵衛にはちょっと多い💦


久しぶりに食べたが、ばんめんメニューが増えていたのでまた来たいルンルン

カレーばんめんは呑兵衛のオススメウインク上差し




そして本日の昼ごはん☀️🍴
病院の帰りにポッキリに寄ったよ。

鮭の塩焼き定食

これで500円(税込み)はやっぱり安い💴✨👛


食欲はあるし、食べても呑んでも胃の痛みはなくなったんだけどねぇ~


空腹時のこのモヤモヤ感はなんなんだろう?


まっ、来週火曜日にはハッキリするだろうけど…





そんなこんなで2週間くらいブログアップサボってましたタラー


火曜日にまたアップ予定です!



流れ日記みたいになってしまいましたが最後まで見ていただき、ありがとう(人´∀`)♪





ではではパー