まぁ~い~どぅいのしし






本日よりGWに突入した呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





毎年なのだが、GWは遠出しないことにしている。どこ行っても混んでるし、道も渋滞、列車も満席。

同じことをした場合でもGW中は時間もいつもより使うしお金も消費するしね…爆笑笑い


てなことで、大人しく過ごしGWが終わったら活動しますルンルン



まず先日木曜日。

GWに入っている人もいたのか、通勤バスは貸し切りでした。祝日に出勤してしまったのかと思っちゃったよびっくりアセアセ



その晩は「別荘」へ。


この日は暑かったから生ビールが旨かった生ビール




最近ハマってる丸亀製麺の「シェイクうどん

この日は納豆とキムチをインいしたよチョキ



金曜日は仕事の合間に「護国寺」に寄ってみた。



護国寺では今「ちいかわ」とコラボしたイベントをやってます。

今年の始め頃からやっていたようだが…






ちいかわ御朱印がいただけるようです。

平日以外は整理券を配るほどのご盛況だとか…

6月末まで。

ちいかわ御朱印帳を持っている限定らしいぞ。




そして本日は久しぶりに「ポッキリ」で。



サイゼリヤも安いけど、こちらはさらに上ルンルン


お店一押し定食をCHOICEした。

今日の定食は「焼き銀鮭定食ウインクキラキラ

配膳されたときホッケかと思ったよー
しかも鳥の唐揚げ2個付きグリーンハーツ

銀鮭、唐揚げ、冷奴、お新香、みそ汁、ご飯、サラダ、桜餅(みそあん)がついて500円(税込み)
びっくり気づき

絶対利益でないよね。。。
昔は更に食後のコーヒーまであったからなー


いつも助かってます。
GWは質素に!
だねwww


定期メンテの歯医者も終わり、散髪も行ってきた。


明日は呑兵衛の相棒「オデちゃん」にご飯あげないと。バッテリー上がりも心配です💦
お昼はパンチョにしようかな。。。



今日は話題の無い話で申し訳ない。
良いお休みをお過ごしくださいねパー



ではではパー