まっいっどパンダ




土曜日はヒッキーだった呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
さすがに日曜日は外出したよ。




先ずは昼めしだルンルン

我が埼玉県が誇るチェーン店!!

山田うどん食堂

あれっ?

って思う人がいるかも、だが… 

そう、6年前位は「山田うどん」でした。

定食等のメニュー増につき変えたのだとか…


呑兵衛も「食堂」に変わって初めての訪店あしあと



店内は明るくキレイだキラキラ



呑兵衛が訪れたのは、12時前。

10分待ちの混雑びっくりびっくりびっくり

人気あるんだねー

以前はいつ行っても空いてたのにな。。。




折角なので呑兵衛は「生姜焼き定食」をchoice!


蕎麦・うどん系は、まだまだ安価で提供継続。

ざるうどん・そばは390円(税込み)、たぬきうどん・そばも同額だ。安いよね照れ上差し


因みに定食では「パンチ定食(もつ煮込み)」が人気あるらしい。


卓上調味料は、七味唐辛子のみ。





ドレッシングはトレーに乗って食事と一緒に運ばれる。


肉の量は他店より1.2倍に見えた。みそ汁、箸休めの小鉢、野菜類にはマヨネーズもついてきた。



お味はというと…

ちょー薄め。生姜風味といったところか。。。

仕方なく七味唐辛子をかけ、それこそパンチを効かせたよ炎


満腹感はあるのだが、味的には街中華チェーン店には敵わないかな…


あれだけ混んでいるお店。

皆、何を食べているのだろう?




さぁ、食べたら散歩が呑兵衛流あしあと




ネモフィラを見に行こう!





いつもの

なかがわ八潮フラワーパークへ 三リムジン後ろリムジン前




もぅ、葉桜だがデイキャンプを楽しむ家族が大勢いたよ。直火でなければBBQも楽しめます。トイレも近くに完備されている。



ネモフィラの絨毯ルンルン




来月だねー



ハナビシソウも綺麗だおねがいキラキラ






芝桜も見れた~✴️✴️✴️




アヤメかな?



今日は中川も穏やか。




さぁ、来週辺りから「」が咲き始めるかな?



その前にツツジだね照れ上差し



GWまであと少し。

また一週間頑張りましょう!




ではではパー