まいどーパンダ



三連休に突入している呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


暑さ寒さも彼岸まで」とよく言いますが…
来月のお彼岸までで既に暑さ寒さが混同して来てしまい、この急変についていけませんえーん気づき
本来は夏の終わりと冬の終わりを意味しているんですけどね('_'?)


さて休み前の木曜日、お客様のところへ打ち合わせに行き直帰となった。場所は志木駅(埼玉県)。
2時間ほど打ち合わせした後、食事でもしましょうと蕎麦屋にイン!!
先方は下戸(あまりいい言葉ではないですが…)なので控えめに呑んだ呑兵衛www

そこでソロキャンプの話題で盛り上がった。
呑兵衛の去年の目標は車中泊・焚き火・ウィスキーの三点セットだったが未達成。。。
今年こそは実現させたいと誓った。
お客様から「連れて行ってください!」と言われたが、それ…

ソロキャンプになりませんからー
おいで爆笑www


賀茂金秀をいただいた。




金曜日(天皇誕生日)
土曜日に友人の誕生会をするのでプレゼントを買いに照れ上差し
良いものが手に入りました👏



お昼はなか卯の「イクラ丼 (並)みそ汁セット
このみそ汁の具が良いんだよねー
季節ごとに具材が変わる。この日は小松菜だった。


帰りがけ、酒屋にも寄り自分用に。



そして本日、土曜日。
通院がてら散歩あしあと


今日は昨日と真逆の晴天太陽


気持ちいいね。


熱海桜、河津桜は咲いているがこちらはまだまだですね。



水仙が咲いていた。




カヌーも気持ち良さそうだ。




冬の風物詩、こも巻きもそろそろ外されます。



春よ、来いルンルン



今宵は誕生会と呑み会。



ではではパー