まいどぉ~コアラ



今朝起きたら、やっぱりあちこちが痛かった呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

痛み止切れてますえーん気づき


朝から知人と会わにゃ行かんのにー

鎮静シップを貼り直し、コルセット装着!
駅前のコメダに向かいます。。。


1時間ほど雑談をし、向かうは西口駅前。


そう、今日は「草加よさこいサンバフェスティバル」の日。5年ぶりの開催です。






コロナ禍で中止が相次ぎ、久しぶりの開催。
駅前ロータリー、道路を通行止めにして、かなり大々的に開催します。自宅前ということもあり、以前はよく目の保養に出掛けてました(笑)


今日は初めてオープンセレモニーからルンルン

生ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



連休中日、そして久しぶりの開催なので人出も多い。




目の保養おいで爆笑




出店も多い。





ピー君も暑さしのぎにミストでアセアセ





変なゆるキャラ?
も、参加www



生ビールも呑み終わり、食べ物も買おう照れ上差し

やっぱ、これだよね~


しかも焼そばは超大盛びっくり気づき


呑兵衛は自宅に持ち帰り、ゆっくり一杯てへぺろ笑い


夜にまた見に行きます❗




ではではパー