まぁいぃどっハムスター




毎日だらだら過ごしている呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

こんな備忘録のような日記ブログに遊びに来ていただいている方々、「いいね」いつもありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ




さて、今日は無性に「餃子」が食べたくなり「ぎょうざの満洲」へ行ってきました。

お昼ごはんはコレで決まりウインク上差し


埼玉愛だからではなく、呑兵衛は満州が一番美味しいと思ってます。そう思ってくれてる方にお会いすると呑兵衛嬉しくなりますね。。。





先ずは「塩ゆで豆ハーフ」と「スーパーチューハイ」で。。。



こちらのお店のチューハイ、割りと濃いんです。

呑兵衛が常連だからか?

爆笑www



そして本命の!

餃子ダブルで頼みました🥟🥟

野菜たっぷりで美味しいんだよねー

そして…
スーパーチューハイおかわり!


しばらくすると対面のテーブル席にちょっと若めの男女が。。。
夫婦かと思いきや、どうやら近くの会社の上司(男性)と部下(女性)のようです。
(注)耳をダンボのようにしていて聞いていたのではなく、大声でしゃべっていたので聞こえてきたんです。

そしてテーブルには、ジョッキ生ビールがそれぞれに運ばれてきました。
「午後も仕事頑張りまーす!」(女性)
「おうっ、よろしく頼むよ!」(男性)
と乾杯しとるびっくりびっくりびっくりハッ

なんやそれ!
昼間からビール呑み呑みできる仕事なんかな?
二人だけでしとる会社なんかな???
羨ましい反面…


それ、同僚に対して
マナー違反
やないのープンプン気づき

まぁ、どちらでも呑兵衛には関係ないけど…



そしてチャーハンと餃子食べて帰りよった。

が…

チャリ乗って帰りよる。。。

それ、

交通違反!

やでー
酒気帯び運転🙅‍♂️🆖

これは許せんなぁー
お巡りさん!
車だけでなく、チャリもキチンと取り締まってー

いくらウチが呑兵衛でも、さすがに呑んだら運転せんよ。。。なんだかな~💦



そんなこんなで前回の疑惑を払拭すべく…

素ラーメン(しお)」のハーフをオーダー

申し訳なさそうに輪切り長ネギがちょっと入っとる。やはり前回は間違って作ってもうたんやな。具が入っとったもん。。。


チューハイ2杯でも結構酔いがまわる(濃いめだから…www)ので、〆にはサイコーな一品やねウインク上差し


素ラーメンに味変で「お酢」入れるのえぇな。

酢・素ラーメン(すすらーめん)(((*≧艸≦)ププッ

ラーメンどんぶりにもあるんやね。

「3割うまい‼️」


ご馳走さまでしたお願い

1800円也。




さて、午後から歯医者だ!!



あれっ?

そーいや、餃子2人前食べちゃったガーンアセアセ



それって、呑兵衛…









マナー違反!

おいで爆笑








やで。。。






ではではパー