まいどお~ハムスター




今日は会議だらけだった呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
とても疲れました。
外で営業している方がマシかな…?
あ、いや、この暑さから逃れていたから良かったかな??




さて昨日のブログでも埼玉県は選挙投票率が悪いと書きました。まさに今回、県知事選挙では過去最低の投票率を叩き出してしまいましたキョロキョロタラー
お恥ずかしい。。。
それでも当選する知事。
いいのか、これで…
転出・転入の多い埼玉県だからこそ!なんて理由にはなりませんよね。まぁ、選挙権持っている人たちも人たちだが、議員も努力が足りないからみんな関心無いんだよね、きっと。
国民・県民・市民のための政治をしっかりやってくれることを願うばかりですプンプン気づき

さて高校野球の方はというと、大敗しました。やはり昨年覇者の実力は伊達ではなかったね、強かった‼️連覇も夢ではないかもしれません。いいチームですし、次も頑張って欲しいものです。


今夜も宅呑み。
お惣菜たちに囲まれて爆笑笑い
サッポロビール(赤星)で照れ上差し

ヘルシーな夜ご飯でしょ。


あと3日、頑張ろう!!
そしたら5連休だ。

台風発生したんだよね。
連休中に来ないでね台風


ではではパー