まぁーいぃーどぉーイルカ




今夜は「離れ」に寄った呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



後輩君が相談に乗って欲しいことがあると…



なので「離れ」での画像は無しです。
悪しからずてへぺろ気づき


もつ煮込み鍋、ポテサラ、春巻き、マッシュルームの天婦羅等々を食べ、また呑み…




何かヒントを得たようで後輩君は元気を取り戻し帰って行きました。。。

良かったよスター



さて、呑兵衛は帰ってから〆に入ったよ。

茶漬けが食べたかったんだよね。

プラス、デザートも爆笑笑い





ホントに便利になりましたな。




冷蔵庫に、

シラスとネギがあったので投入!!



これがまた良いんだな~チュー



デザートもまた旨い🍴😆✨




明日はAEON系で新商品のクラフトビール発売日。

限定に弱い呑兵衛は勿論買いに走りますランニング




また明日。




ではではパー