ま~い~ど~馬





本日も歯医者へ通院の呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

先週は土台を作り、今日は仮歯を作った。

もう少しで終わりかな?




話しは変わって…


呑兵衛、「発泡酒」はあまり呑まないのだが、最近の発泡酒はビールの味に近くなってきたらしいと聞くので呑んでみた。

ノンアルはたまに呑むけどね…


同じ銘柄味違い2種と枝豆フライドポテト


やっぱりちゃうなぁ~

ビールの方が旨い🍴😆✨


と、呑兵衛は思う。




さて、こないだの木曜日夕方。

同業他社の営業本部長(呑兵衛とは仲が良い)から、「今から呑まん?」とのお誘いがびっくり気づき


火曜日・水曜日と呑んでた呑兵衛はヘロヘロ状態で誘われるがままに。。。

しかもサシ呑みアセアセ


まっ、情報交換もしたいしね…


飲み放題を付けて、とある「焼きとん」屋さんにお邪魔したあしあと

水餃子、レバ刺(低温加熱)、マカロニグラタン、ハツモトポン酢、焼きそば、チャーハンをオーダールンルン


「焼きとん」食べへんのかーいっ!

爆笑www


さらに追加飲み放題。

都合2時間飲み放題になったおいで爆笑


呑兵衛は、ビール2・メガハイボールジョッキ4昇天

ほろ酔いではなく完全なる酔っぱらい。。。



相方が調子付いてもう一軒!

と言うので、希望を聞いたら…


キャ🌑🌑ラに行きたいラブラブ


と言うので、ごあんなーい(^^)ρ(^^)ノ



そこでも二時間ウィスキー水割りを…


何杯呑んだかな?

記憶がないガーンタラー


何話したかも記憶ないガーンタラーガーン魂

いつ相方と別れたのか記憶ないガーン魂魂

どうやって帰ったかも記憶ないガーンガーンガーン





でも、ちゃんと帰宅してソファで寝てた(笑)



帰巣本能🐦️🕊️🐦️🕊️


ちゃんとお金は三万円ほどなくなってました…

とさ。



酒は飲んでも飲まれるな。



ですな。
ほどほどに。


実は来週も月曜日と水曜日にお客様との呑み接待があるんよね( ̄▽ ̄;)
肝臓もっておくれー


ではではパー