毎度ですヘビ



今週末は熱海に出没の呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
観光するわけではないけど雨降らないといいな。


さて、昨夜は「離れ」に行って参りましたウインクルンルン
お魚が食べたくて。



まだ周りは明るい。



先ずは当然、生ビールでしょ上差し

お通しがいつもながら素敵キラキラ


左から「つぶ貝」「ゴマ和え」「ツナ煮」

どれも美味しい😋🍴💕



いつもの水割りセット。

おっと!!

ボトルネームは裏返したよ。

知られると呑まれちゃうからおいで爆笑


では早速…

氷下魚」の一夜干し。

本来、四尾なのだが一人ということで二尾にしてくれたよ。

常連の特権だね\(^_^)/




つづいて「タラモサラダ(明太子入り)

タラコ+ジャガイモで「タラモ」なんだけど、こちらは明太子。魚卵入りを称して「タラモ」というらしい。。。



〆はいつもの、

お手製「春巻きキラキラ


こちらも通常二本~なのだが、特別に一本で出してくれたおねがいキューン


常連だから。。。



マスター、ありがとう(人´∀`)♪



お会計!

と、言おうとしたら…



「スイカ食べる?」ってびっくり笑い


「ハイッ」と即答。

サービスで出してくれたルンルンルンルンルンルン


今年初だ。


常連チョキ爆笑



今夜は3,020円。

ボトル入っているとはいえ、安っっっっびっくり気づき


そうか、お一人様用に量減らしたからお会計も安くしてくれたんだイエローハーツ



確か小銭があったと思ったが、無かったので50円を用意し3,000円を出したら、端数切り捨ててくれた。

前回のお返しだと…


そういや前回は、多めに渡したんだった。。。



こういうやり取りは、(*σ>∀<)σイイネ



常連になると良いこと多いね~



毎年年賀状も送ってくれる「離れ


お客様接待用にも使わせて貰ってる「離れ


これからも通わせていただきます。。。




ではではパー