まいどヒヨコ



いささか呑み疲れの呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



木曜日は、呑み仲間のお宅におよばれ。
手厚いおもてなしをして貰いました照れルンルン


お店でもないのに個人で作ったと…びっくり気づき


お酒は飲み放題、おつまみはホンマもんの料亭のようチューキラキラ


美味しかったなぁ😋🍴💕



ご本人の希望により、料理画像は省略させていただきました。




ツルニチニチソウが咲いていたよおねがい







雲が垂直に???

地震雲か目


明日あたり…





さて、土曜日はお花見🌸🍺🌸

何とかもってくれた桜。




枝下桜桜




ネモフィラのじゅうたんおねがいキラキラ






さて、場所取りだ!!


場所は舎人公園(東京都足立区)

呑兵衛は、7年前位から毎年来てる。

新型コロナウィルスの影響で3年休んでましたが、再び開催しました。

今日は、呑兵衛を入れて9名のお花見。

やっぱりみんなでワイワイはいいよね~



準備万端。


今日は快晴、気温も高い。

呑兵衛、今年も晴れ男決定チョキウインク


この日は「千本桜まつり」開催日で賑わってましたよ。



きれいですね~照れ





4年ぶりのお花見になりました。



桜とお酒。

欠かせんなぁ(笑)




ではではパー