まぁいどぉ羊



ちょっと呑みすぎの呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
胃が頼りないアセアセ


今日は休肝日にするかな。
胃酸過多っぽいしね魂


でも今夜は…


すき焼きが食べたいっ!爆笑キラキラ


今日から「焼肉ライク」では、「すき焼きセット」が販売される。
そのCMを見て誘発された爆笑笑い

けど、お店に行くのではなく自宅でねルンルン



追加の「きしめん」と「豚小間」。。。

お一人様用なので追加少量ね…(笑)

トータルでも「焼肉ライク」より安い。





たまごが待ってるよグリーンハーツ




食べるのに夢中で途中経過撮影なしおいで爆笑

たまご2つ、追加分も完食~


ご馳走さまでした~お願い




デザートも待っていたりしてびっくりびっくりびっくり



洋酒香る(((*≧艸≦)ププッ

休肝日やぞ、今宵は。。。

こちらも美味しかったよ😋🍴💕




今夜は北風も強く、チョー寒かったので鍋は身体をぽかぽか暖めてくれた炎




明日も酒を抜くかなえー魂




ではではパー