まーいどぅオカメインコ



連休最終日、出掛けた呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
兼ねてから約束していた乗船の日。
実に3年越しwww



どうか1日こんな感じでいてくれ。





待ち合わせの鳩ヶ谷駅へ。


既に晴れ模様笑い泣き気づき

日焼け止め塗ってきて正解!


夢の島マリーナに向かいます 三リムジン後ろリムジン前




とーちゃーくルンルン








今回お世話して下さる知人のクルーザー

12人乗りおねがい

本日は3人で優雅に東京湾2時間周遊コース。



では、クルージングに出掛けましょう!!


ヤローどもっ!

出港だぁー


首都高湾岸線の橋をくぐると外海に。

遠くに東京ゲートブリッジが。

帰りにくぐりますね船

大きなタンカーとすれ違った。


まずは羽田沖に飛行機

小さくて見づらいですよねアセアセ


では…


目の前で離陸🛫





お台場とフジテレビ





レインボーブリッジ。







日の出桟橋(東京タワー付き)と豊洲大橋。


キャプテンには申し訳ないが、ビールが旨い😋


海風が心地よい照れ照れ照れ笑い






海王丸(帆船)が停泊してた。







東京ゲートブリッジをくぐってお帰りなさい爆笑


約2時間のクルージングだったが、楽しかった。

普段見ることの出来ない側からの東京見物。


(*σ>∀<)σイイネ




マリーナについて、クルーザーの掃除をお手伝い。
終わったあとの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

有意義な1日でしたチョキ爆笑

晩飯は、自宅近くの日高屋へ。
どうしても食べたかった、

かた焼きそばキラキラ

野菜たっぷりあんかけにエビ、ウズラ等々。


これにカラシを混ぜ混ぜし、これでもかっ!というくらいお酢をかけます上差し

お酢の入ったビン半分なくす(笑)



ごちそう様でした。



さあ、明日から仕事だ。

頑張ろうグープンプン



ではではパー