まっいっど~羊




今朝も寒く、なかなかベッドから出られなかった呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




昨夜のご飯🍚
先日買ってきたカップ飯食べてみた爆笑

お祝い初ものキラキラキラキラキラキラ

香りはカップヌードル味そのもの。

中は麺の代わりにライスが入っとる。。。

当たり前かおいで爆笑



パカッ笑い

中華雑炊っぽい。

これはこれでアリだな。その他の味も試したい。


ってか、麺食べた後にライス投入すれば良いのかびっくりびっくりびっくり気づき



今日は相棒の半年健康診断🩺💉

待ってる間、ホットコーヒーをいただいたコーヒー


CIVICかっこえぇおねがいキラキラ


思い起こせば、おいらがうん十年前、初自家用車を運転したのが自宅にあったCIVICだったな。。。

まだパワステもなく、バワーウィンドウもなくマニュアル車だった。もちろんナビもないから地図を広げながらドライブしたなぁ~

それからバイクの免許を取り、大型免許を取り、車も何台も乗り継ぎ、左ハンドルも乗ってみた。

四国・南紀・北陸と遠出もした。国内のメーカーも全て乗ってみたが最終的にまたホンダに戻った。

今の車はすごくお気に入りで、半年後の車検は6回目を迎える。伊藤かずえさんではないが長く付き合いたいルンルン

担当営業は、車の買い換えを勧めてくるが…(笑)


今回の点検は、先日のバッテリー交換も済んでたので特に異状なし。良かったな照れ




帰りに交換してきた。

1枚当たってたスター

お年玉つき年賀状🏣



朝から何も食べてないや。

2時半の中途半端な時間だから行ってみるか!!

お一人様の良いところ。

カウンターで食べられる。話す人がいないので黙食ができる。サクッと入ってサクッと出られる。

↑↑↑強がりwww


お酒の提供をしていないからか、時間帯が良かったのか、ほぼ貸しきり状態🙌

ここの「天津飯」はおいら好み音符音符音符


入店してくるお客はお酒目当ての人が多く、アルコール類を提供しないと聞くや否や退店していく。

お酒はおうちで呑みなさいプンプンピリピリ


お店空いてて安心して食べられたよチョキ



さて、おいらも呑みに帰るかな⁉️

今話題のフライドポテト。

マックは明日からMサイズ販売再開だったな。

ハイボールでニヤリ



寒いから今夜は鍋にしよう炎



あっ!

お腹がぁっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




びっくり食  育びっくり




ではではパー