まぁ~いど~馬




健康診断も過ぎ、給料日も過ぎ…
本日より精力的に動いた呑兵衛キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
朝から動いたよチョキニヤリ



の、前に。。。
昨夜まで頑張って宅呑みしてた呑兵衛。
昨夜、最後の宅呑み晩餐会。
豪勢に行きました~

シメサバ、明太子、サラダ、俵弁当…

と、ハイボールのロング缶爆笑ルンルン




して、今日はね口笛キラキラ



まず手始めに、早朝からお出かけ。。。

からのぉ~

映画だぞっ📽️



見に行ったのは…

シン・エヴァカチンコ



日比谷のTOHOシネマズへランニング


IMAX」で見ました…照れ


シネマイレージも溜まり、更にお次は無料で映画を見れる\(^^)/ワーイ




鑑賞した人限定品、貰ったルンルン


右の中身は…


カヲルだったー


裏面は…


だったー




呑兵衛のエヴァキャラの順位は…

ミサト>アスカ>レイなので、ちと残念タラー



朝ごはんも館内で❤️


ホットドッグとアイスコーヒーチュー



内容はネタバレになるので、はしょりますおいで





んで、あと二軒行かなきゃアセアセ

午後からプールに行ってきました。

今日は今までの最長、2500m泳いできた🏊️




朝からホットドッグ一本しか食べてなかったのでお腹空いたなー

昨日から再開店の行きつけのお店へ。。。



久しぶりに日本酒呑んだルンルン



その帰り、和菓子やさんに寄った。

あんこ嫌いなのに、和菓子には目がない呑兵衛キョロキョロ




黄身しぐれ」と「わらびもち」を購入コインたち



うんまー馬馬馬








解禁初日からこんなんでえーんか!?








明日はおとなしくしてますね。






ではではパー