まいど~魚しっぽ魚の骨魚あたま


まだ本調子でない呑兵衛。。。
今日も定時で帰せていただきますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


丸の内界隈を新規回りした帰り、最寄りの東京駅へ足
夕暮れの東京駅キラキラ

あっ!
そうだ!
東京駅と言えば、グランスタルンルン
夜ご飯食べて行こー


いつもお邪魔しているリゾット専門店。

呑兵衛がなぜこちらのお店にこだわっているのか?というと、こちらのリゾットは「バター」「生クリーム」「ニンニク」「唐辛子」を極力使用せず、素材そのものの味を楽しむ自然派イタリアンだから上差し
普段食べてるのは割りと濃い目の味が多いので、こちらで舌の調整をてへぺろ

そしてリゾットと言えど、お米の芯がはっきり分かるアルデンテ仕様なのです!!
これがまたいいんだよね~

まいう~

今宵は、
九条ネギと白菜のリゾット
(豆乳仕立て)

昨日のブログにもUPしましたが、今夜も豆乳だ爆笑


野菜の味が全面に出ていいね。
お腹にも優しそうだOKウインク


さぁさ、今日も帰って早寝としますかね。。。


明日は完全復活かなー



ではではパー