まーーーぃど羊



下田の空は…
朝から曇り時々晴れ晴れ

5時起きして朝風呂に入り、6時にロビー集合で皆と散歩あしあと
朝の浜辺散歩は気持ちがいいルンルン

弓ヶ浜波
弓のように弧を描いた様な海岸線。
普段はゴミもなく綺麗な砂浜だが、台風19号の影響ですごいことになってる💦
これ、流木でないんだよ。ぜーんぶ海藻びっくり
根こそぎ引っこ抜かれて流れ着いた海藻の山…
改めて凄い勢力だった台風と思い知らされました。。。

そんな砂浜には無数の穴が目


掘ってみると…
可愛いカニちゃんが出てきたよかに座
起こしてごめんね🙏💦💦

因みにおいらは蟹座♋
関係ないっか爆笑


朝御飯食べて帰路に。。。

バスに乗ってすぐ、缶ビール二本を制覇ニヤリ


途中トイレ休憩で、
なんだってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
柑橘系苦手もやもやガーン
これは呑めないな。
行きに黒玉子食べたから、そちらで寿命延ばしたし流れ星流れ星流れ星


さあ、次なる場所へバス

ここで家から密かに持ってきていた、お酒を開栓キラキラ
日本酒会の始まり始まり~
どんだけ呑むんだてへぺろ


更に中伊豆ワイナリーにも寄ったよ。
あんだけ呑んだのに皆、試飲積極的笑い泣き笑い泣き笑い泣き
10本くらい買った人もいたびっくり
仕入れ業者かっおいで


おいらは試飲のみで…
鰻コーラを買ってみた。略してウナコーワ。
じゃなかった、ウナコーラ(笑)
と、シダックスウォーター🚰
どちらもご当地もの。
珍しいでしょ上差し


と、言っているうちにお昼。。。
お蕎麦。。。
あっさりでよろし照れ
ここでもビールと日本酒をオーダー

因みにおいらだけでないよ!
皆が皆、そうしてるニヤリ
お付き合い、お付き合いルンルン


富士山富士山もちょこっと顔を出してくれましたよー


沼津インターから一気に東京へ向かいます。
定番の「釣りバカ」見ながら。


都内についたのは5時半。。。


2泊3日の飲み会旅行が終了しましたとさ。。。





PS…
その後、のんべ三人で打ち上げに行ったことは言うまでもありません。。。
しかも二軒はしごてへぺろ

バカでしょグラサン




ではではパー