まーいーーーどっオッドアイ猫


今日は、買い物行くので気合い入れるために朝早くから散髪ハサミクシあーんど普段食べない朝食をびっくり

もう、秋が近づいているね。。。

朝牛。
理由は吉野家のCM見たから食べたくなって。

準備万端(^_^)b
いざっ!



越谷レイクタウンのアウトレットに来たよルンルン
いつも行こう行こうと思って、なかなか行けなかったからね。初上陸だ爆笑
愛車「オデちゃん」とレイクタウンKAZE
今日はこちらへランニング

中はこんな感じ。
二階建て構造。
なので、その他のプレミアムアウトレットと違いコンパクト。
歩きやすいあしあと


そういや、いま使ってる腕時計…
レイクタウンMORIで買ったんだっけキョロキョロ


何買うか思案中…


そうだ!
🔑ケース買いたい!
いま使ってるカルバンクラインがもう限界に近づいてる💦
カルバンクラインの前はHUNTING WORLDだったので、HWにIN! 閉店セールしてた💦 

おおっ!
在庫処分セールキラキラ

んーーーー、けど、

気に入ったものがなくて断念。。。




で結局、
COACHにしたよ。
半額セールだったけど、メイトカード作ったので更に4割引\(^o^)/
やすっチュー


気分が良かったので調子に乗って、Durbanのスーツも購入びっくりびっくりびっくり
しちゃった。。。
そしたら福引券いっぱいもらったので、行ってみることに。
10月2日までやってるよ、大抽選会。


そしたらそしたら!?
2等が当たったキラキラ
500×10枚で5000円爆笑爆笑爆笑

期限があるので更に革靴を買いましたよニヤリ
差額はキャッシュだけどね。


なんかついてるな、今日流れ星

お昼過ぎて人が増えてきた~
ぎゅーぎゅーだアセアセ


買い物ってお腹空くー

連絡通路渡って食べに来た、フードコート。

麦飯にとろろ。牛タン厚切り6切れ。
組み合わせサイコーだ。


ん?
朝も牛丼だから……こちらもぎゅうぎゅうだ牛


久々のウィンドウショッピングも楽しんだ照れ

さぁてと、爆買いしたし、お腹いっぱいになったし、帰りますかね。。。



来月の請求が怖いガーン




皆さんも連休楽しんで下さいね。




ではではパー