ま・い・ど~パンダ


結構満身創痍な吞兵衛ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今週は出張、更に会議や来客が多数で疲れたぁ~
更に歯医者歯
昨日も行ってきやしたガーン

神経抜いたあとの掃除、あれ嫌なんだよなぁ
針治療みたいなヤツをねじ込んでヤスリみたいにガリガリ掃除ハッガーンアセアセ

して、たまに痛いもやもやもやもやもやもや
昨夜はなんとかクリア。
来週土曜日に超音波清掃ですって…
早く終わらないかなぁ~


さてさて、本日も午前中は肩のリハビリ病院
運動のレクチャーも受けられたらやろうかなー

ストレッチの宿題をかかされ、毎日家でこなしてきた吞兵衛。。。
だいぶ腕も上がるようになってきました。

先生には「良くなったと思い、通院止めちゃダメ。あと半年くらいは通いなさい! あなたの場合は、すぐ再発しちゃうよ!」と言われた💦
なんでも、腕が上がらないのは、肩と連動してる筋肉の元、肩甲骨回りと背筋がガチガチに硬くなってしまってるためだそうだ。
毎月、吞兵衛用に計画書を作成し話し合いながら進めてる。理学療法士さんって人体の仕組み知り尽くしてるんだね……

ついて行きます!
通いますグープンプン


前置きが長くなりましたが…💦
本日午後から、鬼怒川温泉に行ってきまーす!
吞兵衛の一番好きな温泉地温泉
以前、会社帰りに電車の行き先「鬼怒川温泉」って見て行きたくなり、飛び乗って行っちゃったこともあったなぁ爆笑

鬼怒川温泉は、東京の奥座敷とも呼ばれ人々に愛されてきた温泉地。「鬼が怒る」と言う地名とは裏腹に駅前に足湯もあり、お土産屋もあって良い雰囲気を醸し出して癒されるんだよね。もちろん観光名所も沢山あるんだよウインク
泉質は「アルカリ性単純泉」上差し
肌に優しく、美肌の湯。



吞兵衛は肩を温めに行ってきます。
観光もない一泊の湯治。。。
たまには良いよね照れ


ではではパー