まいど!


今日は一日、茨城県へ

午前中はつくば市、午後は笠間市びっくり

ところで茨城県は、『いばらきけん』って読むの知ってましたかはてなマーク
いばらぎって『き』は濁らないのです上差し

さてさて今日は愛車で直行直帰の茨城県遠征。。。

朝出掛ける前は、大荒れの天気雨でしたが、出掛けるときは風、雨とも上がってましたチョキ

高速道路でGO!

眠気覚ましに、サービスエリアでモーニングコーヒーニヤリコーヒー

空も段々薄曇りになってきたー\(^o^)/

セミナー、見学会が終わる頃には…
ピーカンに晴れ晴れ晴れ

暑い!
エアコンON!
いざ、笠間市へ

お昼は、いつもの爆笑爆笑爆笑
得ランチ②番!!

チャーシュー丼&とんこつラーメンセットチュー
ボリューム満点です。。。

四時間ほどお仕事し、帰宅の途につきました。


筑波山のシルエット

朝方の大荒れの天気はいずこへ。。。


一日大忙しの巻えー


あっ、ピグ友さんに頼まれた『ねばーる君』買って帰るの忘れたガーン

ごめーん。。。


ではではパー