こんにちはカナヘイうさぎ

何だか風邪っぴきになってる私ですショックなうさぎショックなうさぎ
明日までに治さなくては・・・無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


さて、昨日、第24回  読売演劇大賞の最終結果が発表になりましたね。

最終ノミネートに残っていた坂本さんですが 残念ながら今回は最優秀賞の受賞ならずでしたショボーンショボーン

しかし年間で凄い数の舞台が上演され、凄い数の存在感、実力、知名度も高い役者さんが凄い人数いる中で最後の5人に残れただけでも本当に素晴らしい事だと思います。
ましてや【ジャニーズ】というメリットもあると思いますが 決してデメリットも少なくない立ち位置で。

ずっと舞台に立ち続けるであろう坂本さんなら また、受賞機会もあると思いますしニコニコ

ストイックに努力する姿はいつか認めてもらえると思いますニコニコ

坂本昌行様

改めて優秀男優賞  おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊 🎉✨😆✨🎊 🎉✨😆✨🎊

とりあえず【戸惑いの惑星】が無事に千秋楽を迎える事を願いつつ  次作品である
【君が人生の時】でまた、素敵なお芝居を観せて頂けるのを期待していますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート