takaのブログ -8ページ目

サマンサ

はっけ~んサーチ

takaのブログ-100812_075340.jpg

ワイドショーかなんかでやってたとこ~
羽田空港初出店みたい。

店員さんすっごい可愛い~音符

お土産のおからドーナツ気に入ってくれると良いなニコニコ

寄り道

今日は空港関係のお客様との打ち合わせで成田飛行機へ。
打ち合わせ終了後

急いで

takaのブログ-100803_113702.jpg

に来まし~た車

ブランチかなんかでやって一度来てみたかったんだぁ~ニコニコ

takaのブログ-100803_112733.jpg

ご飯、みそ汁、卵食べ放題の『たまごかけごはん』キラキラ350円キラキラ


うまかった~

ごはん、みそ汁お代わりして卵4個食べちゃった。

コレステロール高そぉ…ガーン

お腹いっぱいになったということで

takaのブログ-100803_122506.jpg

ここでお昼寝~ぐぅぐぅ

…ここはどこだ…??

またまた

明日から2連休だニコニコ

2週に渡って連休があるなんて久々だよ音符

日曜日はコナミだけど、土曜日の予定が全くないショック!


いざ、休みになると何をしたら良いのかがわかんない!!

これって仕事人間になってきてるの??

やばい!!仕事が嫌いな僕なのに…ガーン

ど~しよ~、土曜日…サーチ